【【引きこもり】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【引きこもり】
    西島勝利
    【引きこもり】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    今日は宅建の日!

    たまたま大雨なので引きこもって勉強デーです!

    テキスト読んで動画見てとやっています!

    集中しなきゃと思いつつ、ついつい通知くるとスマホ見ちゃう!

    あとまだ日記書いてないや…何書こうかなとか

    もう生活の習慣になってしまいすぎている。

    ちょっと休憩したら何かいいイベント無いかなぁとか思ってレンタルスペースとか見ちゃうし笑

    まぁイベントはたまぁにでいいよね!

    そんなしょっちゅうは大変だしね!

    やっぱでも夏は夏らしいことしたいよなぁ

    うちうちでひっそりみんなでBBQしてYouTubeとかキャス配信にするのか、こないだみたいに応募頂いた方も一緒にって感じにするのか…

    やっぱユーザーさん同士顔合わせるのはハードル高いしなぁ…

    ステージのあるレンタルスペース借りて、歌ったり踊ったり漫才したり出し物を見てもらうのとかならハードル下がるかなぁ…とか!

    いや、何屋さんやねん!って話!笑

    とりあえずしょーこの部屋から始めようかな?

    あ!妄想がどんどん広がってしまう!

    勉強!勉強!

    とりあえず楽しい事に貪欲な僕の引きこもり生活中の脳内のお話でした!

    またねー




西島勝利の写メ日記一覧