【【ビストロCATを終えて.3】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【ビストロCATを終えて.3】
    西島勝利
    【ビストロCATを終えて.3】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    さて、この一個前の日記ではチームに分かれて作戦会議のところまで書きましたね!

    料理を決める前に司くん、流星くん、道枝くんに今日の食べたい物の気分を聞きました!

    流星「チャーハン」

    道枝「ガッツリしたもの」

    司くん「美味しいもの」←そればっかかい!!(※詳細はYouTubeで笑)

    そんな感じでベルを鳴らして「オ〜ダ〜♪」

    チームごとに食材を確認!

    オーダー的には中華でしたが、実は中華は雄也くん担当だったので、僕がパッパッパとイタリアンのメニューを決めちゃいました!すいません!時間の都合もあったものでm(_

    _)m

    ここで作ったメニューをご紹介



    〈西島チーム〉

    ・水牛モッツァレラのカプレーゼ

    ・手作りバルサミコドレッシングのサラダ

    ・タコのアヒージョ〜フランスパンを添えて〜

    ・サーモンのムニエル〜勝利母直伝のホワイトソース掛け〜

    ・国産牛ヘレステーキ〜手作り甘口ステーキソースと季節のグリル野菜と共に〜

    ・イスラエル産dead sea saltのシーフードボンゴレパスタ



    〈大橋チーム〉

    ・清蒸赤鸡:赤鶏の蒸し鶏

    ・蒜炒豆苗:豆苗のニンニク炒め

    ・葱油大虾猪肉炒饭:葱油香る大海老と豚肉の炒飯

    ・海鲜什锦盖浇炒面:海鮮三昧あんかけ焼きそば

    ・煎饺:焼き餃子

    ・番茄鸡蛋清汤:トマトと卵のさっぱり中華スープ



    基本的にソースなども手作りでお互いこだわりのメニューのラインナップとなりました!

    ご参加頂いた方にはDM、もしくは個人のライン公式にてレシピ教えちゃいます♡

    なかなかの量なのと、大皿をみんなでつつくのではなく小皿に分けて盛り付けをしようと思っていたので(時間足りるかなぁ)と内心心配でしたが、そんな不安もなんのその!

    みんなめちゃくちゃ手際良くてどんどん料理が完成して行きました!

    これセラピストだけじゃ絶対こんなスムーズに行かない!

    両チーム共に連携取れてて気持ち良かったです!

    一旦最初の3品で食事、団欒をしてまた後半の料理を開始!

    出来たらまたみんなで食べて団欒!

    スパークリング2本も空くとは思ってませんでした笑

    司くんがびっくりするほど美しくフルーツを切ってくれて感動!

    フルーツが一番盛り上がってたかも笑

    そして、結果発表…オーダーした3人がどっちかのチームに表をいれる!

    司「大橋チーム」

    道枝「西島チーム」

    流星「チャーハン作ってくれた大橋チーム」

    結果、『大橋チーム』の勝ちとなりました!

    悔しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    でも、どちらのチームもホントに美味しくみんなで作れたと思います!

    楽しかったー!

    そんなこんなでみんな片付けまでしてくれて少し時間は過ぎましたがほぼ予定通りにイベント終了!

    初イベントで初めての試みでしたが、特に事故などもなく笑顔絶え間なく工程を終える事ができて、

    これは大成功!?なのではないかと思っています!

    また後日皆様から頂いた感想を口コミで公開させて頂きたいとは思いますが、肌で感じた僕の感想です!

    この2つ前の日記「ビストロCATを終えて.1」の最初に言ったデメリットを凌駕する楽しいイベントになったのではないかと!

    それは今回手伝ってくれたCATのセラピストみんなのお陰もですし、今回参加してくれた皆様が善良なユーザー様達だったお陰もあったと思います!

    改めてセラピストのみんなにもご参加頂いた子猫ちゃん達もお礼を申し上げます!

    本当にありがとうございました!

    解散後、23時までキッチンスペースは借りていたのでみんなでYouTubeの撮影もしました!

    今回のイベントは動画に出来るかはちょっと分かりませんが、「セラピでしょ!チャンネル」の動画はそこそこ撮り溜めできました!

    長くなりましたが、もしまた次回このようなイベントがあれば気兼ねなくご参加頂けたらと思います!

    マウント取ったり人を不快にさせるような子猫ちゃんはCATをご利用してくれる方の中には居ません!

    ご安心下さい♪

    読んで頂きありがとうございました!

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧