【【ビストロCATを終えて.2】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【ビストロCATを終えて.2】
    西島勝利
    【ビストロCATを終えて.2】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    さて、昨日のイベント『ビストロCAT』についてサクサクっと書いて行きたいと思います!



    AM10:00 スーパー集合!(大橋、司、道枝、勝利。流星くんは家の用事で後から合流)

    買い出しです!

    リストは事前に雄也くんと相談して決めてました!

    購入して当初の予算を大幅にオーバーしてびっくり!

    でも、足りないとか食事がしょぼ過ぎたりしてがっかりさせてしまいたく無いのでまぁ仕方ない!

    買い出し終わりレンタルキッチンへ!

    食材を整理してリハーサル!

    PM12:30

    オープニング、チーム分け、音楽どうするか、登場の仕方など打ち合わせしました!

    PM1:00 流星くん合流!

    最終打ち合わせ、スタンバイ!

    PM2:00 イベント開始!

    司くんがオープニング!

    僕の手作りあみだくじでチームわけ!

    実は僕と雄也くんは後ろの物置で隠れてました!

    「西島シェフ〜」と言う掛け声と共にミュージックチェンジ!前の横から登場するかと思いきや皆さんの後ろからEDMに合わせて登場!!

    そして、皆様の前でご挨拶!

    そして、雄也くんが腹痛で先ほど帰った設定でユクト様(雄也くんのガクト風にした別人格※詳しくはYouTube参照)が代打で来てくれたと言うことで「ユクト様〜」と掛け声と共に中華風な謎の音楽で中華の料理人っぽい格好でまた反対側の後ろから登場!

    この時隠れながらLINEのやり取りで、隠れてる場所がめちゃくちゃ暑くてお互い30分ほど待機していたので、雄也くんが汗だくなのは確認済み笑

    出てきたユクト様はシャワーの後のような水も滴る良い男状態!今回はサングラスでさらに雰囲気ありました!

    そんなオープニングから始まりました!笑

    とりあえず序盤の掴みで没入スタートとなりましま!

    そして、今後ろに寄せてたテーブルを前に戻して2チームに分かれて作戦会議!

    いよいよ、メニューを決めて本番へと移行します!

    次は実際に作った2チームの献立も踏まえてご紹介したいと思います!

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧