【【ビストロCATを終えて.1】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【ビストロCATを終えて.1】
    西島勝利
    【ビストロCATを終えて.1】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    昨日はCAT初のイベント、『ビストロCAT』があり無事終える事ができました!

    ご来店頂いた子猫ちゃん!

    本当にありがとうございました♡

    本来は子猫ちゃん同士が顔を合わせるなんてハードルの高い事だと思います。

    本来デメリットはあってもメリット無いです!

    実際、とても不安な気持ちで来て頂いた方もいらっしゃったかと思います。

    それでも、まだまだ接客数の少ないセラピストが一日で8人もの方に知ってもらえるという機会、お店として何か変わったイベントしているなと言う宣伝、普段と違った女性とのコミニュケーションによる新鮮さや気付き、普段孤独に活動しているセラピストが仲間と何かをすると言うお店としての一体感など…

    色々な思いの元企画したイベントですが、どれもお店やセラピストの為であり、女性の方が顔を合わせると言うリスクを追ってまで参加するメリットは何もございません!笑

    バーイベントなど、どのイベントでも同じですよね。

    基本的にお忍びで遊ぶ業界です。

    なので割引など普段の利用に関わらないイベントは女性の皆様からしたら必要ない行為だと思います。

    わかっているんです。お店の為やお店のセラピストの為とかいいつつ、ただ自分がやりたいだけなんだと思います!

    いつもと違うことして息抜きしたいだけなんだと思います。

    いわゆるただのわがままでありエゴかもしれません。

    かもでは無いですね笑

    エゴです!

    しかし、ただのエゴでは終わらせたく無いですよね。

    それではただのオ○ニーと同じです!

    それは恥ずかしい…(/ω\*)

    ので、デメリットを凌駕するメリットを作り出すしかない!!

    そういう事です!!

    凌駕するメリットとは…?

    シンプルに楽しいと思ってもらうこと!

    それ以外に無いかと!

    という事で、次以降の日記で準備から本番その後まで分けて投稿していきたいと思います(*´▽`*)

    せっかくのイベントなので日記のネタにふんだんに使わせて頂きます!

    多分、大成功!?なはずだし!

    当日の雰囲気などが伝わると嬉しいです!

    なので、お付き合い頂けたら幸いです。

    ではまた!!




西島勝利の写メ日記一覧