【【セラピストのタイプ.7】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ.7】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ.7】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    こちらはセラピストのタイプを勝手に妄想し特徴など書いてみたり語ってみたり…

    そんな感じです!

    あまりあてにしないでくださいね!笑

    ぜひみなさんの担当セラピストさんを重ねてどのタイプかって感じで見ていただけたらと思います!

    本日は

    【DMなど時間外特化!遠隔系】

    〈このタイプの特徴〉

    ・DMまめ

    ・隙さえあらばキャス、スペース

    ・話が面白い

    ・画面越しの自分の魅せ方が上手い

    ・誰か一人特定の人を好きになることがない

    ・何の仕事をしてるかよくわからない

    ・お酒好き

    ・何かで結果を出す能力高い

    ・生活リズムが不規則

    ・非は認めない

    ・カリスマ性がある

    ・奔放そうに見せて寂しがり

    ・基本的に誰も信じない

    ・ヒモ気質

    ・駆け引きにはすぐ乗っかる



    〈メリット〉

    ・DMで構ってくれるから会えない時も寂しくない

    ・推し活に持ってこい!

    ・メンタルが安定してるから安心感がある

    ・話ててリスペクトできる

    ・良い匂いがする



    〈デメリット〉

    ・会ってる時間は何もしない

    ・お金あると思ったらとことん搾り取る

    ・ドライなので感情が入ってしまうと絶対報われない

    ・洗脳上手



    このタイプは頭が切れて賢いです!

    なのでメディアの人という感じでセラピストとして楽しむ感覚とは少し違います!

    なので性感やイチャ甘などは期待しない方がいいと思います。

    あまり深く関わり過ぎてしまうと、モヤモヤした事があっても非を認めず何かしらの理由で丸め込まれてしまい、ずっと精神的消化不良を抱える事に…

    適度な距離感をお勧めします。

    なんとなく悪いイメージになってしまってそうなのですが、様々な事を知っており頭も良いので得るものや別視点の考え方など知れて素敵な部分も多くあるタイプです!

    用法容量にだけ気をつけてください!

    現在CATには居ないタイプだとは思います!

    今後広告塔として欲しい人材ですね!

    なんせ良い匂いですからね!

    って感じでまた次も読んでもらえたら嬉しいです!

    またね!!




西島勝利の写メ日記一覧