【【女風におけるカスハラ.3】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【女風におけるカスハラ.3】
    西島勝利
    【女風におけるカスハラ.3】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    前回の続きです。

    ユーザーさんに悪気がなくてもセラピストがカスハラと感じる事があるとしたら、どんな事かを前回の日記で箇条書きさせて頂きました。

    しかし、それってそもそもセラピスト側に責任あるのでは?って事を今日は書いていきたいと思います!



    〈セラピストがカスハラだと感じるかもしれないこと〉

    ・買ってる時間なんだからと過剰な要求される

    →そもそも、満足させられていない。リピするうちに手抜きとか性感無しとかしてモヤモヤ溜めたらこんなふうに言われてしまっても仕方ないですよね。

    ・他のセラピストもしてるのと言って違反行為に促す(タダ延とか)

    →舐められてる。舐められるようなプロらしからぬセラピストが悪い

    ・DMの返信を執拗に催促される(予約に関係のない)

    →最初に構い過ぎ。徐々に減ると言われちゃうよね

    ・口コミなど見なくて良いものを見て慰めを強要する

    →色恋強すぎる。前に違う事だけどセラピストに責任のないことなのに下手に出過ぎた

    ・手作りのご飯(デザート)を食べさせる

    →教えてあげよう。ダメって

    ・ユーザーみんなの総意のような言い方で自分の価値観を押し付けてくる

    →教えてあげよう!そんなことないよって

    ・食事など行った際に会計時に黙って下がり支払わせてその後払おうとしない

    →買う前に一言「お金負担になるけど大丈夫?」と事前に確認してあげよう!

    ・個人情報をやたらと探る

    →そううの嫌だとはっきり伝えてあげる

    ・スマホをやたら覗いてくる

    →同上

    ・正当な理由もなくすぐ予約をキャンセルする

    →セラピストの距離感のミスでしょ!

    ・泊まりで睡眠を取らせない

    →タイムマネジメントをちゃんとセラピストがしないとだよね

    ・担当セラピストが見れるXアカウントで、ポストに不平不満を書く

    →距離感ミス。僕みたいに見るのやめよう

    ・明らかに指名セラピストが特定されるようなポストする(匂わせ)

    →なんでも許容し過ぎなセラピストが悪い。そういうことしそうな事を予測せず優遇したり特別感を演出しすぎたりもある

    ・SNSなど第三者の見れるところでクレームをいれる(晒し行為など)

    →よほどの事だし、解散してもすぐ謝罪するやお店に報告して対応それをうやむやにしたまま放置したりするからそういうことになる

    ・そういうことするよと脅す

    →非を認めず言い訳ばかりするから

    ・性感無くていいと言って無かったら周りに不満を言う(少し事実を変えて)

    →相手の真意を汲み取ろう

    ・嘘の情報で人間不信にして自分だけはあなたの味方的な事をする

    →一方の意見だけを鵜呑みにしない!

    ・ストーカー行為

    →脇が甘い!



    項目が多くてだいぶさっぱり書いてしまいました。

    もちろん、本当にどうしようもない場合もありますが、それはかなり稀なケースで、基本的にこちら側のリスクヘッジやマネジメント次第で未然に防げる事は多くあります!

    初めから悪意を持って近づいてくる人は僕の人生経験上そんな多くない。

    と言うかほぼありませんでした。

    それはもちろん僕が恵まれていただけかもしれませんが、多分そんな多くないはずだと僕は思ってます。

    お互いが歩み寄って優しい世界線であって欲しいなと思う

    勝利なのでした!




西島勝利の写メ日記一覧