【【勝利の軌跡No.24】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.24】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.24】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    さて、バスケットをしながら学校生活を送っていた勝利!

    バスケのお陰で友達もなんとか出来て平和な毎日を過ごしてました!

    その学校は団地の中にある学校だったのでほとんどの子が団地住まい!

    僕は戸建ての貸家に住んでたので、気がつけば溜まり場となってました!

    僕の部屋が12坪くらいあったのでみんな凄く羨ましそうにしてました。

    が、僕は団地のみんなの家の方が羨ましかったなぁ

    その頃から集合住宅への憧れがあったんだと思います!

    この頃はミニ四駆絶世期!

    なので僕の部屋の半分はミニ四駆のコースがあって半分がベッドや机って感じでした!

    こうして自分の家に誰か居ることが嬉しかったし、なんだかんだ前の学校ではこういう事が無くて一人で遊ぶか犬と遊ぶ事が多かったので、凄く充実感を感じてました!

    今も一人の時間がいらないのは幼少期の影響なのかもしれない。

    そんな感じで最初はどうなるかと思いましたがボチボチ上手くやってました!

    次は少し怖い話でも…しちゃおうかなと思います!

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧