【【お勉強】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【お勉強】
    西島勝利
    【お勉強】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    本日より学校へ通い始めました!

    お昼はYouTubeの撮影して夜はお勉強!

    学校がなんか久しぶりの感じ(´・ω・`)

    勉強自体は嫌いじゃないのと学生の時と違って目的がある勉強なので少し楽しいです♡

    教える先生もとてもわかりやすい!

    ちょっと試験まで時間がないので駆け足になるので隙間時間でも問題解いてかないとって感じです!

    目指せ一発合格!!

    そんなこんなで6月はまだ一回もジムへ行けてません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ぽよぽよなっちゃう…やばい。

    早起きして週2〜3はジム行けるように生活のサイクルを整えていかないとですね!

    運動・勉強・イチャ

    両立していけるように、やりながらいい塩梅を見つけて行きます!

    今週末にはビストロCATもあるので、必要な食材や流れの打ち合わせを大橋くんともしなきゃ!!

    あと2名様、ご予約できますのでお悩みの方はぜひお越し下さい♡

    では皆様素敵な夜を(*´³`*) ㄘゅ




西島勝利の写メ日記一覧