【【勝利の軌跡No.23】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.23】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.23】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    どヤンキーの先輩達の中でビビりながら黙々とバスケをする僕。

    たまに試合には出てもレギュラーではなかったです!

    特に小6の股林くんはめちゃくちゃ上手でした!

    見た目めっちゃ怖いけど!!

    逆に股黒くんはそんな上手じゃないけど更に怖い見た目!

    背も高い!

    でも、ヤンキー怖いながらもちょっとかっこいいなぁとも思ってました!

    僕は目をつけられないようにしてましたが、怖くてチラ見しちゃうんですよね。

    そうすると股黒くんが「おい!何見てんだよ?なんだよ?」ってすぐ突っかかってくるから怖い怖い!

    「な、なにもないよ!」とこの頃はまだ先輩でもタメ口でそれで許されてたから良かった!

    そんな僕も小学校4年生の時にフレッシュミニと言うアンダー小4の子だけの大会がありました!

    上がいない事。

    地道にコツコツ練習したかいがあり、その大会で優勝!

    見事MVPに選ばれました!

    その大会を制したのは僕と言っても過言ではありません!

    いや、周りのレベルが低過ぎただけな気もする…

    この時人権を得るとはどういうことかを学んだ気がします!子供ながらに!

    さて、バスケ以外ではどうだったのか!

    また次回書きたいなと思います!

    今日も読んで頂きありがとうございました!

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧