【【色気】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【色気】
    西島勝利
    【色気】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    女性専用風俗=女風

    近年認知が広まり、利用はした事ないけどあるのは知ってる人の人口が何年増えているなと感じます!

    それに伴いセラピストの数もずっと増え続けているなと感じます!

    ただ、実際にご予約が取れるセラピストは10人中1人くらいの割合で、他の9名はほぼセラピストとして活動すること無く退いて行く…

    そんな状態だと思います。

    その要因はもちろん見た目のルックスが原因の場合もあるし、見た目良いのに発信が少なく認知されず…など様々です。

    そんな様々な選ばれるセラピストになる条件の中にある大切な要素「色気」

    エロいことする仕事なのに色気ない男性ではなかなか選ばれずらくなります。

    しかし、この色気を意識している男性って意外に少ない。

    もしくは意識してるけどしっかりズレてる。

    そんな男性がとても多く感じます。

    そもそも色気を出すことが恥ずかしいとかも論外だなぁと思います。

    会った時にベッドでなら色気出せます!とか言う方。

    いや、そこじゃないのよ…とも思います。

    上半身裸で筋肉バキバキの写真!

    たしかに一定層には刺さります。

    しかし、男性に比べて女性は視覚による性的興奮は個人差もありますが、比較的低いです。

    なので、幾ら見た目に力入れてもそれだけでは色気を感じてもらえません。

    イケメンってだけで人気になれないのはそれも一つの要因だと思います!

    うっとりた目や喋り方で色気ー!とか思ってる方がいたなら辞めたほうがいいです!

    引かれます!笑

    じゃあなんなんだよ!!

    って感じると思います。

    まずは、男性が思う女性が男性に色気を感じると思ってるポイントと、女性が男性に対して色気を感じるポイントを合わせるべきだと思います。

    次回でその辺りを詳しく書けたらと思います!

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧