【【大阪出張最終日!6/10】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【大阪出張最終日!6/10】
    西島勝利
    【大阪出張最終日!6/10】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    西島勝利です!

    昨夜はコラボキャスに来て頂いた子猫ちゃんたち!

    ありがとう♡

    楽しんでもらえたなら嬉しいな!

    また、アルセーヌの零士さん!

    お忙しいのにお時間頂きありがとうございました!

    場所なども手配して頂き感謝です♡

    普通に生きてるだけで、感謝することって山盛りありますよね!

    与えることより与えられることの数の方が多分圧倒的に多いと思います!

    だからこそ、与えてもらった事に対して返して行く!

    どんどん返していかないと追いつかない!

    返すって言葉じゃなくて行動だと思うんですよね!

    セラピストで言うなら会ってくれることに対していっぱい楽しんでいっぱい気持ちよくなってもらって少しでも感謝の気持ちを伝える。

    今回のように他店さんに宣伝の機会をもらえたなら利益だったり、自分の立ち回りでイベントを盛り上げて今後の発展に少しでも貢献したり…

    お店の子らには所属してくれてることへの感謝としてより働きやすく、より楽しく…

    自分が誰かにこうして欲しいとか思う暇なんて無いです!

    どうしてあげたらその方にとってプラスになるか。

    自分の野心や願いなんて正直考える時間などないし、それは服買ったり美容外科行けば充分満たされるので他人ではなく自己で解決できる。

    でも、非力だからまだまだ与えてもらってばかりなのが歯がゆいです。

    だからこそもっと成長して関わってくれる方へお釣りが出るくらいお返ししてお釣りはいらないよって言いたいな!

    お店を初めてより強く感じるようになりました!

    そんな西島勝利を今後ともどうぞよろしくお願いします♡

    大阪最終日!

    ありったけの愛で締めたいと思います!

    じゃ!!




西島勝利の写メ日記一覧