【【写メ日記リレー2週目「過去の恋愛編」】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【写メ日記リレー2週目「過去の恋愛編」】
    西島勝利
    【写メ日記リレー2週目「過去の恋愛編」】

    こんばんは!
    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!
    CATの大橋雄也くんが企画立案・実行してくれてる素敵なイベント『写メ日記リレー』
    こちらの詳細はこっちを読んでね♡↓
    https://kaikan.co/tokyo/747/19641/diary/308602/

    今回は『過去にした女性へのサプライズ』
    これベラベラ喋ったらあまり良く無いのでは…
    なんて思いません!
    全てベラベラ喋らせて頂きます!
    あれは大学生の時でした!
    絶賛チャラ男パリピ真っ盛りだった頃!
    あの頃は片っ端から女の子に家来ない?と言うのが口グセでした!
    もちろん普通は来ない笑
    怖いわな!
    しかし、やはり数打てば当たる。
    J○の股田ちゃん!「行く行く〜」と軽く了承。
    軽く決まって軽く来勝(※来た勝利の家の略)
    そして軽く「んで、俺といつ付き合ってくれるん?」って軽い脈絡もない振りに何故かイエスと言う股田ちゃん!
    僕もびっくりでしたが付き合うことになりました!
    軽すぎる!
    しかしなんだかんだ3年は付き合いました!
    今回はそんな股田ちゃんにしたサプライズ!
    一回目…付き合って1年記念。あえて何も言わず忘れてるかのように振る舞う僕。しかし、股田ちゃんは絶対そういうのひっそり覚えてるタイプ(o´罒`o)ニヒヒ♡
    唐突に「そういえば記念日やん?何も無いしこの人形あげる」とミ○キーの前からずっと家にあるそこそこ大きめのミ○キーをあげました!
    それだけでめちゃくちゃ喜んでくれてました。
    逆に人形の首に付いてるティファニーのネックレス(中古←この頃は貧乏だった)を全然気が付いてくれない…
    お、おい!気が付いて欲しいけど僕から言ったら負けやん!
    まぁ、いつかそのうち気がつくか…と諦めた瞬間
    股田「待って。え?これなんなん?え?」
    勝利「一年ありがとう♡」
    股田、号泣!
    とまぁ、無事サプライズ成功!!
    ってな感じでした!
    これ2年記念の方がもう少しド派手にやったけど、長くなるのでこの辺で!
    次回は、『告白の仕方』について!
    松坂くん!過去の告白の仕方を教えて下さい!
    もちろん盛っても良いですし、フィクションでもいいですがリアルにお願いしますね笑
    では次もお楽しみにー♡




西島勝利の写メ日記一覧