【【女風におけるカスハラ.2】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【女風におけるカスハラ.2】
    西島勝利
    【女風におけるカスハラ.2】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    最近聞くようになった言葉ですよね。

    カスハラ:暴行・脅迫・暴言・不当な要求といった、顧客による著しい迷惑行為のことである。カスタマーハラスメント。略してカスハラともいう。

    顧客(カスタマー)+嫌がらせ(ハラスメント)を組み合わせた用語であるが、英語には「customer harassment」という用語は存在せず、和製英和

    の一種である。日本では2010年代前半頃から、悪質なクレーマーに対して「カスタマーハラスメント」の名称を用いる動きが見られるようになった



    だそうです。

    昨日の日記はこちら↓

    https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/307460/

    そして、今日は女風利用における具体的なカスハラって例えばどんなの!?って話をしたいと思います!

    では、まず結論から申し上げます!

    「ありません!」

    !?

    どういうこと!?って思ったあなた!

    僕に会ってくれる子猫ちゃんにそんな子居ません!ホントに!

    みんないつも優しくしてくれてありがとう♡

    ただ、これでは日記にならないので、された事はないけどこんなことされたらカスハラって感じるだろうなぁって事を妄想して書いていきたいと思います!

    また、気をつけてほしいのはセラピストによって嫌だと感じる部分は全然違うので一概にこの日記を見て全てのセラピストがそうだとは思わないで下さい!

    特に僕はこの業界だと稀なタイプらしい(僕自身は普通だと思ってますが)ので、軽ーく聞いてくださいね!



    〈セラピストがカスハラだと感じるかもしれないこと〉

    ・買ってる時間なんだからと過剰な要求される

    ・他のセラピストもしてるのと言って違反行為に促す(タダ延とか)

    ・DMの返信を執拗に催促される(予約に関係のない)

    ・口コミなど見なくて良いものを見て慰めを強要する

    ・手作りのご飯(デザート)を食べさせる

    ・ユーザーみんなの総意のような言い方で自分の価値観を押し付けてくる

    ・食事など行った際に会計時に黙って下がり支払わせてその後払おうとしない

    ・個人情報をやたらと探る

    ・スマホをやたら覗いてくる

    ・正当な理由もなくすぐ予約をキャンセルする

    ・泊まりで睡眠を取らせない

    ・担当セラピストが見れるXアカウントで、ポストに不平不満を書く

    ・明らかに指名セラピストが特定されるようなポストする(匂わせ)

    ・SNSなど第三者の見れるところでクレームをいれる(晒し行為など)

    ・そういうことするよと脅す

    ・性感無くていいと言って無かったら周りに不満を言う(少し事実を変えて)

    ・嘘の情報で人間不信にして自分だけはあなたの味方的な事をする

    ・ストーカー行為



    とりあえずざっと過去にSNSで見たことや、覚えてないですが誰かの日記などに書いてあったようなって思いつくことを書きました!

    基本的にはお店のルールに書いてある事を守らない人のことになりますよね!

    男性のカスハラの様に初見で明らかに一方的な理不尽よりは、徐々に会っているうちにという系の方が多いのかと思います。

    こうして書いては見たものの女性が率先してルールを破ったり理不尽な要求をするって想像がつきません。

    仮に上記のようなことがある時は、そもそもセラピストくんに何かしら問題があるからだと思います。

    次回は『カスハラじゃなくて、それセラピストのせいじゃね?編』を書きたいと思います!

    今日も読んで頂きありがとうございました♡




西島勝利の写メ日記一覧