【【パネル変更完了報告】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【パネル変更完了報告】
    西島勝利
    【パネル変更完了報告】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    遂に夏用パネルに変更しましたー!

    今回も100枚以上撮影した中から厳選させて頂きました!

    予告ではセクシーな感じでちょい出ししつつ実はめっちゃ爽やか系って言う作戦でした!

    いかがでしょうか?

    カメラマンさんがお上手過ぎてパネル詐欺なってへんかな??

    でも今一番5月の美容外科の効果が出てて良い感じな時に撮影出来たかなと思ってます!

    流星くんは20時!

    道枝くんは現在調整中となります!

    僕よりも更にビジュの良い二人のパネルお楽しみにしてて下さいね♪

    そんな僕は現在昼休憩中〜

    お腹の調子が良くないので朝、昼ご飯は今日は抜きでいきます!

    セラピストと別の仕事中なので、今夜のキャスも参加出来ません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    本日21:00〜

    ・大橋雄也

    ・流星

    でやりますのでお楽しみに!

    今回パネルに使わなかった写真ちょこちょこ使っていくので見てもらえたら嬉しいです!

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧