【【パネル変更予告】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【パネル変更予告】
    西島勝利
    【パネル変更予告】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    セラピスト活動をする上でホームページに掲載される宣材写真、もしくはパネル写真とも言われますが、顔や雰囲気のわかる写真って僕はとても大切だと思っています!

    その写真の使い方などは、セラピストによって様々です!

    ずっと同じ写真で「その写真=あの人」と反射的に認知が定着するまで1年2年3年と使い倒す方もいます。

    また、1枚目だけ固定し、それ以降は定期的に変える方もいらっしゃいます。

    それぞれ自身の見せ方は基本的に自由だと思います。

    因みに僕は常にコロコロ変えます笑

    やはり、夏なのにコートの写真や、冬なのに半袖の写真など季節感がなかったり、

    髪型や顔がずっと同じという事は無いと思います。

    やはり極力最新の自分に近いものを掲載したいなと思います!

    なので、一年に4回くらい撮影して変更しているスタイルです!

    何が正しいとか無いと思いますが、一つ言えるのは適当な写真ではなかなかご予約になりずらいですし、来てもその写真に相応な方しか来て頂けないのでは無いかなと思います。

    特に女性は男性以上に写真を良く見られます。

    男性みたいに顔がどうか?だけではなく、背景やスタイル、服装や服のシワ、髪型、眉毛、小物などなど…

    なので、僕はパネルはとても大切だと思っています。

    まずはパネルを見てそれから日記や動画、キャスへと流れて行くと思ってます!

    言わば一番最初の大切な扉であり入口です。

    だからこそ、スマホで素人がパシャった物ではなく(早くデビューしてもらう為や、カメラマンさんとの日程が合わない場合は一時しのぎでそうすることはあります)、基本的にはプロのカメラマンさんにお願いして撮影していただきます!

    また、お店に入店した新人の子も費用を全額お店負担で撮影します!

    二回目以降も条件を満たせばお店負担で撮影してあげるようにしています。

    長くなりましたが、そんなことで僕も夏に向けた新パネル写真が近々公開となります!

    そして、猫のビジュ担二人

    ・流星くん

    ・道枝慎くん

    も素敵な写真に仕上がっており、近々公開予定です!

    楽しみにお待ち下さい!

    と言う事で今回撮影しましたが、パネルにはならない写真をこちらの日記に添付しておきます

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧