【【セラピストのタイプ.6】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ.6】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ.6】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    こちらはセラピストのタイプを勝手に妄想し特徴など書いてみたり語ってみたり…

    そんな感じです!

    あまりあてにしないでくださいね!笑

    ぜひみなさんの担当セラピストさんを重ねてどのタイプかって感じで見ていただけたらと思います!

    本日は

    【セラピはゲーム!無感情サイコパス系】

    〈このタイプの特徴〉

    ・DMまめ

    ・頭の回転が早い

    ・物知り

    ・外面がいい

    ・察する力がある

    ・口が達者

    ・お洒落

    ・品がある

    ・モラハラ気質

    ・洗脳得意

    ・感情的にならない

    ・理数系

    ・メガネかけがち(ダテ)

    ・黒髪センターパート

    ・イケメン多め

    ・自撮りレベルMAX

    ・エロそんなに好きじゃない

    ・自己愛強い

    ・スーパードライ。でもウェットなフリ得意



    〈メリット〉

    ・会話は面白い

    ・さっぱり利用には最適!

    ・浅い関係に向いてる

    ・一周回って教祖様みたいに崇めるのもあり

    ・シゴデキ

    ・情緒の安定感は半端ない

    ・依存しても嫌われることはない

    ・お金を使えばとっても優遇

    ・スマートな対応

    ・初めての方はなんか王道の女風感を味わえる

    ・横連れて歩くと鼻が高い

    ・ストイックで尊敬出来る部分あり

    ・リピートさせる為なら色恋だろうとなんだろうとしてくれます



    〈デメリット〉

    ・知れば知るほどクズ

    ・ナルシスト

    ・非を認めない。よく次から次へと言葉が出てきて必ず言いくるめてくる

    ・性感無くなっていく。でも言いづらい空気作る

    ・鬼選別

    ・去り際冷たい

    ・股を舐めずに人を舐めてる

    ・泣こうと喚こうと一切の共感をしてもらえない(フリはする)

    ・目が笑ってない

    ・沼量産系



    こちらのタイプはセラピストに多いタイプだと思います!

    割と悪いイメージになることばかり書いてますが、演技力があり普段は出さないように取り繕ってるので深く関わらなければ良ピです!

    CATには居ないタイプです!

    CATは真逆の素直過ぎる子ばかりです!

    僕含めてね!

    自己愛が強く目立つことや人より上でいたいというプライドが高いしそれに伴う努力が出来るのでランカーセラピストさんに多いかもしれません!

    クズほど魅力的に見えてしまうのはどうしようも無いのかもしれませんね…

    用法容量に気をつけてお遊び下さい!



    いかがでしょうか?

    あなたの担当さんは何個当てはまりましたか?

    今日も読んで頂きありがとうございます!

    また次も読んで下さいね!

    おやすみなさい!




西島勝利の写メ日記一覧