【【勝利の軌跡No.20】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.20】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.20】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    さて、ヘビの事件より数日…

    新しい父の従姉妹たちがおばあちゃんちに居るとの事で新しい父のおばあちゃんの家に行くことに!

    おばあちゃんの家は楽園でした!!

    そこらじゅう用水路!

    畑!山!川!!

    見渡す限りの田んぼ!!

    ちなみにうちの田んぼは東京ドーム半分くらいあります!二丁半!25,000㎡あります!

    今は作ってもらってますが、当時はおじいちゃんとおばあちゃんが作ってました!

    うちの新米コシヒカリの美味しさは世界一です!

    父の実家はありとあらゆる生物がいます!

    テンション爆上がり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    従姉妹たちとの顔合わせも無事済んでめちゃくちゃ遊びました!

    外で探検したり、夜はぷよぷよバトル!

    僕のぷよぷよのレベルがめっちゃ高くなったのは従姉妹のお陰です!

    鬼連鎖できます!✌︎('ω'✌︎ )

    ってな感じでとても楽しい時間でした♡

    さて、次回は新学校で新学期スタートです!

    また読んでね〜(*´▽`*)




西島勝利の写メ日記一覧