【【女の子の優しいところ.3】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【女の子の優しいところ.3】
    西島勝利
    【女の子の優しいところ.3】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    過去の日記になります!

    きっとセラピストとは一生のうちに深く異性と関わり合う回数と人数がとても多い職業の一つかと思います!

    そんな沢山の女性との関わりの中から僕が感じる女性の"優しさ"についてひたすら勝手に語る!

    そういう日記です!

    前々回は会話について書きました!

    前回は"敬意"についてです!

    今回は"自分がされたら嫌なことをしない"です!

    !?

    それは性別問わず当たり前の事ではないか?

    って思ったそこのあなた!!

    いや、それはそうなんやけどやはり男性に比べて女性のその辺りの徹底ぶりは男性の比じゃないのよ!

    この仕事してると尚更感じます!

    コミニュケーションの大前提と言われる当たり前の事ではありますが、男性はやはりコミュ力が女性に比べて絶望的に低い為、実際にされるまで自分のしていたことがどれだけ嫌なことだったかが分かりません!(分かる人もたまにいる)

    例えば、バンバン浮気する男性のパートナーが浮気したら激怒するように。

    「え?同じことしてますやん!」ってね!

    「嫌ならせんかったらええやん?」

    当たり前の話。

    でも、わからないんです。

    想像出来ないんですよねー。

    「これしたい!!」と思った時に、「自分がされたら?」って思考が!

    なんと愚かな…アーメン(* -人-)

    二度三度…四度くらい痛い思いすれば多少気にするかもですが。それでも多少!!

    その点、女性は「こうしたい!」と思っても衝動的に動かず、「でもそれって自分がされたら嫌じゃないかな?」や、「〇〇くん困らないかな?」と言うところまで考えて行動します!

    女風で言うならば

    「めっちゃ奮発して貸切したし、凄く楽しかったからちょっとだけ自慢したいな。でも誰にも言う相手居ないし口コミ買いちゃおうかな…」

    「いや、でも自分がそれ見たら悲しい気持ちになりそうだから詳細は伏せておこう。それに、〇〇くんが私の口コミのせいで困って欲しくないし」

    そもそも男性は口コミなんて面倒で中々書かないですが、書く時にそこまで気にして書くような人ほんのほんの僅かです!

    しかし、女性は手間をかけてくれてるにも関わらず〇〇くんやその周りの人のことまで考えて行動します!

    しかも、こちらが言わないでもしてくれます!

    もし、失敗してしまっても一度伝えたら二度と同じ事はしません!

    凄く無いですか??

    「ツイートで匂わせないでね」なんて一言も僕言ったことないですが、一度も匂わせるようなポストでトラブルになったことありません!

    自分で勝手に不注意で誤爆してしまったことはありますが笑

    この女性の"自分がされたら嫌なことをしない"と言う女性の優しさにより、僕らセラピストは予約以外の部分でも沢山の女性に守られています。

    もちろん、誰にでもって訳ではないですよね!

    〇〇くんだから、応援したいと思うから、そうしてくれてます!

    なのでそれを当たり前だと思って横柄な態度なんて言語両断!

    常に感謝し続けるべきだと思います!

    また、仮に心で思うのでは無く言葉でその感謝を伝えてあげましょうね!

    DMいっぱいするとか、プレゼント買ってあげるとか、値引きするとか、そんなことよりもさり気なくしてくれてる気遣いに気がついてもらえるってことの方がめちゃくちゃ嬉しいし喜んでくれるはず♡

    そんな常に感謝しあえる関係って素敵ですよね♡

    僕の子猫ちゃん達♡

    ホントにいつもありがとう♡♡



    今日は自分にも言い聞かせながら書かせて頂きました♡

    読んで頂きありがとうございました!

    次回は"記憶力"についてかな!

    またねー♡




西島勝利の写メ日記一覧