【【CATの猫】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【CATの猫】
    西島勝利
    【CATの猫】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    今日は3人でパネル撮影してきました!

    めちゃくちゃいい写真が撮れたと思うので楽しみにしててください♡

    そしてその足で3人で焼肉へヒュイゴー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    僕以外成長期なんでね。

    食べさせてあげないとね♡

    という事で折角なのでCATの猫(セラピスト)を紹介したいと思います!



    ・流星くん(23)

    〈プロフ〉前のお店では山崎○太から転生した転生者!なのでセラピスト歴は1年2ヶ月目となる。持ち前の顔面と天性の女性タラシのギフトにより無双モード。しかし、力を解放し過ぎると反動によりバブ化するのでセーブしている。

    〈得意技〉ハートサーフ→流星は大変な物を盗でいきました。あなたの心です♡

    〈弱点〉くすぐり→敏感過ぎるフルボディー

    〈チャームポイント〉一定数のアルコール摂取量を超えると号泣する



    ・道枝 慎くん(28)

    〈プロフ〉圧倒的透明感。透き通るような…いや透き通っている美白貴公子。育ちの良さが全面に出過ぎている。それでいて謙虚で礼儀正しい。前世は貴族のような品のあるイケメン。アイドル性がある。

    〈得意技〉ハッピーシャワースマイル→クールフェイスから繰り出される笑顔の可愛さのギャップはコミニュティガイドラインに引っかかるレベル

    〈口癖〉あげみざわー

    〈弱点〉スマイル返し→道枝の得意技のスマイルに対してスマイルを返されるとイチコロ

    〈チャームポイント〉付け根のホクロ…会った者のみぞ見れる



    いかがでしょうか?

    会って見たくなったでしょ?笑

    ぜひイケメンなお二人にご興味持って頂けたら嬉しいです!

    ではまた!




西島勝利の写メ日記一覧