【【セラピストのタイプ.5】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ.5】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ.5】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    こちらはセラピストのタイプを勝手に妄想し特徴など書いてみたり語ってみたり…

    そんな感じです!

    あまりあてにしないでくださいね!笑

    ぜひみなさんの担当セラピストさんを重ねてどのタイプかって感じで見ていただけたらと思います!

    本日は

    【エロは芸術!ピカソ系】



    〈このタイプの特徴〉

    ・しょうゆ顔多め

    ・少しアスペルガーっぽい

    ・大量ある

    ・集中力ばり高い

    ・DM返信は気分

    ・色恋要素ゼロ

    ・パンツ脱がない

    ・知識がアンバランス

    ・狭く深いタイプ

    ・スタバ率高め

    ・好きなことを語る時の熱量ぱない

    ・少年のよう

    ・サイコパス度中級

    ・恋愛すると情熱的

    ・型に嵌められるの苦手

    ・社会苦手

    ・あえて少数派を選ぶ

    ・せっかち

    ・たまに切り返しが謎

    ・なんか突き抜けてる感がある



    〈メリット〉

    ・飽きない

    ・独特だけどしっかりエロい

    ・回数こなしてるうちに自分も寄っていく

    ・新しい性癖がみつかるかも

    ・基本的にスヤらない

    ・サブピに最適

    ・さっぱり遊べる

    ・身近に居ないタイプ

    ・選別しない

    ・手抜きしない

    ・温厚



    〈デメリット〉

    ・徐々に自分も変になっていく

    ・たまに会話が噛み合わない

    ・覚えてることと覚えてないことが極端

    ・癒されるタイプではない

    ・服のセンスがない

    ・時間守るの苦手

    ・イケメン少ない

    ・感情の変化があまりないからドライに感じる時もあり



    はい!こちらのタイプはですね、完全に脳でエロするタイプですねー!

    SM系に近しいものがあります。美術とかに近い感覚ですが、SMよりも幅広いタイプです!

    このタイプは性癖やこだわりは人それぞれですが、全員確実に変態です!

    顔見ればすぐわかるくらい変態です!

    ニヤニヤしてます!基本的に!

    今のCATにはこのタイプは多分僕が唯一掠ってるかなぁと思います!

    イカせることかイク事などに重点を置いてません!

    ハプバーとかにも出没しがちです!

    なかなかに希少種なので出会えたら特殊枠で遊ぶのをお勧めします!

    ってな感じで読んで頂きありがとうございました!

    また次回も良ければ読んで下さいね!

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧