【【DMについて(猫版)】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【DMについて(猫版)】
    西島勝利
    【DMについて(猫版)】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    最近フォローが増えてます! ありがと♡

    そこでキャットから最近勝利を知ってくれた子猫ちゃんへお伝えしたいなと思います!

    基本的に勝利もしょーこ(笑)もDMはしないですm(_ _)m

    それは、予約やお問い合わせには、なるべくはやく返すようにしています。

    ただ、おはよう♡みたいな日常会話や予約に関係しない相談事などはDMしません。

    会って話しましょう!そのために初回は30分コースとは別の時間を用意しています。

    前のお店で新人の頃はめちゃくちゃDMしまくってました!

    しかし、会ってくれる子猫ちゃんが増えれば増えるほど、1日に100件を越すDM…一つのポストするのに100件DM返さないと投稿が出来ない日々…

    目の疲労と、必要な連絡への返信対応の遅れ。

    何よりDMが一番ご予約に繋がるツールであると共に距離感のバグにより関係性の拗れ…

    楽しく利用して欲しいのに楽しくなくなっていく子猫ちゃんの姿を見て心が痛み、予約以外のDMはしなくなりました。

    もちろん、予約を日々たくさんこなしながら、日記などの発信活動もしながらDMもばっちりされてるスーパーセラピストさんもきっといらっしゃると思います!

    DMいっぱいしても関係が拗れない方、拗らせないセラピストさんもいると思います!

    それはそれで凄い事ですし、素敵な事だと思います!

    ましてや新人さんはどんどんDM営業をすべきだとも思います!

    そうでなくてはこれだけセラピストの数が居る中で自分に興味を向けるなんてなかなか出来ないと思います。

    僕は自分のキャパを知ってるし出来ないことを出来ると言ってがっかりさせたりしたくありません。

    その分お会いした時はお値段以上を提供し続けていきたいと思ってます!

    二年半くらい前だったかな?その頃から予約に関すること以外のDMは基本的に全くせずにやらせてもらってます。

    それでも、ずっと会い続けてくれてる子猫ちゃん達には本当に感謝しかありません!

    きっとDMしたいと思ってくれてる方もいるかもしれません。

    でも、このスタイルにしてから一度もDMしたいなんて言ってきた方は一人も居ません!

    ホントみんな大好き( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)アリガトー

    だからキャットの勝利から知ってくれた子猫ちゃん達は、予約前やはじめて会う前のDMがほぼ皆無なのは会いたくないから?私のせい?とか思わないで下さい!

    何年もこのスタイルでやらせてもらってます!

    待ち合わせ場所についてや、必要なやり取りはもちろんちゃんとできる限り即レスでご対応しますので、そちらはご遠慮なく✌︎('ω'✌︎ )

    ってことで勝利のDM事情でした!

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧