【【勝利の軌跡No.18】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.18】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.18】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    とりあえずネタに困ったらこれだよね!

    小学3年生の夏!

    両親の離婚をきっかけに引っ越すこととなりました!

    向かう先は埼玉県!

    よく分からないけど、未開拓の場所はワクワクドキドキです!

    夏休みなので学校はしばらくありませんでした!

    引っ越し先は戸建ての貸家。

    あ!伝えてませんでしたが、小学2年生の時にハスキー犬を買ってもらいました!

    「なみ」って名前で、ハスキーなのに黒目でめちゃくちゃ可愛いくて…

    お世話なんでもするからと僕がおねだりして買ってもらいました!

    血統賞も付いてる由緒正しき犬でした!

    めっちゃ活発な子だったのでお庭が広くて、嬉しそうでした!

    タマプラの家は高台の上にある家でお庭は広くなかったので!

    そして引っ越しの時に今の父と初めましてをしました!

    離婚してすぐ同棲とはうちのおかんもなかなかやるな(*´艸`*)

    めちゃくちゃ柔らかくて家庭的で世間の父親の認識が変わりました!!

    前の父はすかした感じでつまらない人だなぁって思ってたけど、今回の人は面白くてすぐ仲良くなりました!

    さて、そんな勝利の埼玉生活を次回色々書きたいと思います!

    今日も見てくれてありがとうございました♡

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧