【【セラピストのタイプ.4】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ.4】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ.4】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    こちらはセラピストのタイプを勝手に妄想し特徴など書いてみたり語ってみたり…

    そんな感じです!

    あまりあてにしないでくださいね!笑

    ぜひみなさんの担当セラピストさんを重ねてどのタイプかって感じで見ていただけたらと思います!

    本日は

    【SM特化!特殊技能系】



    〈このタイプの特徴〉

    ・塩顔が多い

    ・少し神経質

    ・一つのことをとことん追求する

    ・声は低め

    ・DMするけど、基本的には返信早くない。自分の興味ある事の時のみ即レス

    ・色恋要素ゼロ(褒めも少なめ)

    ・パンツ脱がない

    ・自分のことはあまり話したがらない

    ・基本、真面目

    ・服のレパートリー3つをローテーションさせてる

    ・人前で甘い食べ物、飲み物摂取しないけど、1人でこっそりやってる

    ・普段理屈臭いのにエロだけ感情派

    ・サイコパス度中級

    ・よく色々見てる

    ・客観的に物事を捉えられるから冷めてると思われがち

    ・マッサージ上手

    ・食事にこだわりない

    ・猫好き



    〈メリット〉

    ・沼らない

    ・新しい性界を知れる

    ・SMをちゃんと出来る人が少ない

    ・コアな性癖を共有できる

    ・絶対スヤらない

    ・普通もちゃんとしてもらえる

    ・自分の性癖に没頭できる

    ・感性が独特で会話も楽しい

    ・選別しない

    ・手抜きしない



    〈デメリット〉

    ・色恋好きには全く刺さらない

    ・好き嫌いがかなり別れる

    ・洗脳するのが上手い

    ・沼らないけどハマったら大変

    ・道具色々必要

    ・脳内が常にピンク

    ・イケメン少ない



    はい!こちらのタイプはですね、職人系に近いですが、よりアーティスト寄りですね!

    美術とかに近い感覚です!

    にわかの中途半端な人だとつまらな過ぎますが本物に会えればかなり楽しめるかと!

    と、語るには僕も一度経験してみないとですよね!笑

    今のCATにはこのタイプは居ないかと思います!

    学べば僕か大橋くんならやれなくはないかな?

    SMバー行こうかな!

    ってな感じで読んで頂きありがとうございました!

    また次回も良ければ読んで下さいね!

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧