【【コラボキャス第二弾!】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【コラボキャス第二弾!】
    西島勝利
    【コラボキャス第二弾!】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    一見派手そうな一発屋に見せかけてコツコツ細く永くやるタイプでしょ!!

    なんの話??笑



    って事で、6月のコラボキャスの告知です!!

    アルセーヌの零士さんと初のコラボキャスさせて頂きます!

    じょふこれのお話ももちろん、

    代表としての考え方など色々聞いて勉強させて頂けたらなと思います!

    大阪のワイルドセラピスト代表!ランカーセラピストの零士さん!

    僕より年上と言うのがレアだし、それでいて現役で人気でお店も上手く運営してて凄くかっこいい!

    色々とほじり散らかしたいと思います!

    日にちは

    6/9 21:00〜

    アカウントはアルセーヌさんの公式のアカウントからとなります!

    僕もリツイートするのでご視聴方法ご不安な方は僕のTwitterのアカウントをフォロー&通知登録お願いします✌︎('ω'✌︎ )

    またこないだとは違う雰囲気のキャスになるかなと思いますのでお楽しみにしててください♪

    服装もスーツにしようかな?

    ちょっとワイルドな感じにしてみようかな?

    つけ髭しようかなぁー

    髪型LDHっぽくスタイリングしようかなぁー

    ちょっと考えよー!

    って事で皆様ご周知の程よろしくお願いします!




西島勝利の写メ日記一覧