【【勝利の軌跡No.17】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.17】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.17】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    出張も終わりまた通常運転に戻ります!

    拓也マンとのキャスの為に日記頑張って上位を目指してた部分もあるので少し肩の力が抜けてます笑

    それでも読んでくれる子猫ちゃんの為に頑張るからね(*´³`*) ㄘゅ

    前回は淡く儚い勝利の初恋について書きましたね!

    今回はこの時の勝利の硬い事情…ではなく家庭事情について少し触れたいと思います!

    小学生になってから両親のケンカが増えました!

    どつきあう時もありましたね!

    母が数日出て行ってしまう事もありました!

    この時、バブル崩壊により父親の会社が8億円の負債を抱えていつ夜逃げしてもおかしくない状態だったので、仕方ないっちゃ仕方ないですよね!

    最初の頃は「僕が産まれたせいでお父さんとお母さんは仲悪いんだ…」とちょっと悲劇のヒロインに浸ってセンチな勝利をやってましたが、さすがに小3になるとそれも飽きてました笑

    普通にお母さんに「お父さんといつ離婚するのー?」って笑いながら姉と言ってたくらいでした!

    いざ正式に離婚が決まり、母が真剣な目で僕と姉に聞いてきたことをとても鮮明に覚えてます。

    「お父さんとお母さんは離婚することになったの。ごめんね。2人はどっちに着いてきたい?」

    多分、「え?僕そんなの嫌なだよ!選べないよ!」みたいな事言った方がドラマチックであの場の母のかもしだす雰囲気には合ってたと思うのですが、

    勝利&姉「「お母さん!」」

    即決即断即答!!

    決して父が嫌いって訳ではありませんでしたが、なにせ僕と同じで生活感の全くない父。

    彼について行ってまともな生活が出来ないことくらい僕にもわかってました!

    という事で、あっさりさっぱり話し合いは終わり、小学3年生の夏休みに離婚が成立し、みんな横浜の家を出る事になりました!

    最後に父が車で僕ら家族とさよならをする時。

    窓をあけて少し悲しそうな顔で「じゃあ、元気でね…」と言う父。

    僕と姉は「ばいばーい!!」と満面の笑顔でお見送り!

    手紙がある訳でも、最後に一言がある訳でも無く"笑顔のバイバイ"のみ!

    なんて薄情なやたらなんだとその時父が思ったことを未だにネタで言ってきます笑

    でも湿っぽくしても何も変わらないしドライな感じも面白くていいよね?

    因みにその後父は自己破産せず会社も潰さず持ち直し負債をほんの数年で返し切ったそうです!

    でもたまに養育費が遅れる月はあったそうですが…笑

    見事シロガネーゼになられました!

    頑張ったね!!

    そして、僕らもお引越し!

    横浜から埼玉へ!

    ここから、勝利の生活は一変していきます!!

    その辺りはまた次の日記で‪(*´﹀`*)‬

    今日も読んで頂きありがとうございました!

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧