【【大阪出張最終日】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【大阪出張最終日】
    西島勝利
    【大阪出張最終日】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    昨日、一昨日とキャスや予定があった為、予約を受けておらずラブホに1人で泊まって寝ました!

    出張でそういったパターンがとても珍しくてレアな体験でした!

    心霊現象でも起きたらどうしよう…

    怖いかな…



    (5秒後)

    グーzzzZZZ

    マジシャンなのかも知れない!笑

    いや、魔法にかけられている?

    寝るのに数分かからない人は寝てるのではなく気絶らしいです!

    ってな感じで今回の大阪出張も本日が最終日となります!

    夜23時ごろには都内に居てます!

    今回は長く滞在してご予約もですし、色々な方にもお会いできて超濃厚な出張でした♡

    とても楽しかったです!

    また来月も予定していますのでご都合合えばぜひお会いしましょう!

    またキャスなどで枠は多く取れないですが(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    また関東の子猫ちゃんお待たせね!

    明日からホームでバリバリ活動します!

    今月も残りわずかです!

    来月のスケジュールですが、資格のスクールの予定やコンサルの仕事の都合でまだ調整中となります!

    多分発表しても少なく出して、後から増やすかもって感じになってしまいますがぜひタイミングが合えばよろしくお願いします!

    今日もみんなが素敵な一日になりますように♡

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧