【【CAT初コラボキャス】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【CAT初コラボキャス】
    西島勝利
    【CAT初コラボキャス】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    先ほどCANDY大阪を代表するランカーセラピストの拓也まんとコラボキャスをしました!

    やはり全然違いますね!

    聞いたことに対して返ってくる言葉がホント分厚い!

    普段どれだけ考えて本気でこの仕事してるんだなってのが伝わってきました!

    ホントあっという間で楽しかったぁー♡

    以前から日記などで知っていましたし、その通りの責任感のある真面目な方でしたが、

    直接会って話すと更に色々知ることができました!

    何より根底に人としての優しさや暖かさを感じる事ができました!

    どんな商売でもプライベートの人間関係でも、本質的にその人の人間性が一番大切なんだと再認識できました♡

    "愛が世界を救う"

    ホントにそう思います!

    世界が愛に溢れる日が来ることを願ってます!

    ラブチェ&ピース♡

    今の僕にできるのはお会いしてくれる子猫ちゃんをとことん可愛がること!

    またねー!

    おやすみ♡




西島勝利の写メ日記一覧