【【昨夜の密会♡】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【昨夜の密会♡】
    西島勝利
    【昨夜の密会♡】

    こんばんは!

    永遠の野良猫!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    さて、昨夜"ある方"と食事すると匂わせてましたが、

    そう写真見てピーン、もしくはパーン(特に意味はありません)と来た方もいますよね!

    そうです!

    SANTUARIO大阪 代表の凱くんです!

    3年前に写メ日記で煽り合いしたり、バーイベで会ったり、多少の交流はありましたが、実際会うのは2回目!

    しかもがっつり話したのは初めてでした!

    でも、全然そんな感じしなくて不思議!

    全然ナチュラルにお店に移動してモグモグしながら色々話しました!

    あれ?もしかして接客されてた??笑

    めっちゃイケメンやし優しいしノリいいしで、イメージ通りのお方でした♡

    絶対気合うと思ってたんだよねー!

    3年前からね!

    ずっとストーカーしててやっとの時間!

    2時間ほど食事して解散でしたが、楽しくてあっという間でした♡

    運営のことや、マネジメントの事など、なんでも言える訳では無いと思いますが伝えれる範囲で色々教えてくれて先輩代表からたくさん学ばせて頂きました!

    ホント居心地最高でした!

    ってなんかめっちゃクチコミみたいになってる!

    やっぱ接客されてたのかな?

    報酬払ってないねんけど笑

    そんな凱くんと来月大阪でコラボキャス、多分やります!

    またぜひ見に来ていただけたら嬉しいです!

    めちゃくちゃデレデレしちゃいそう…

    アン○ィー嫉妬してくれるかな?(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    今日、明日まで大阪居ますので残り1.5日よろしくお願いします♡

    今夜は20:30〜Candy大阪の拓也マンとキャスします!

    お楽しみに♡

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧