【【今日の勝利】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【今日の勝利】
    西島勝利
    【今日の勝利】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    どこかのドンキにいます!

    どこかは内緒(〃'✖︎'〃)

    出張用のドライヤーを探していてリファのコンパクトなやついいなぁって思いましたが、こないだまで紐を服にしなきゃいけないほどひもじい勝利くんは値段を見て買うのを諦めました.꒰ঌ(・-・)໒꒱·



    それでドンキのドライヤーでいいやーと思って商品を待ってますが中々商品が来なくて日記を書き上げられそうです!

    店員さん気まずそうで可哀想(*´`)

    気にしなくていいよ!

    なんでかって?

    僕、今日は暇人というかある方との食事が22時からなので時間アリマクリスティーなのです!

    ひもじいなら予約取れよって?

    どこかのカラオケに入ってキャスでもしたらいいって?

    いやいや、こう言う時にしかできない事がたくさんあるのですよ!

    たまにはスロットとかも少しやりたいし、足ツボマッサージも行ってみたいし、ゆっくり昼寝とかもしてみたいしね!誰かさんの誕プレとかさ!

    因みにデパートで小物やアクセサリー買おうかなって思ったのですが、ひもじい勝利くんなのでやめておきました!笑

    明日のコラボキャスは着飾らない素の僕を見て頂けたらと思います!

    それにしても今夜楽しみだな♡

    あの方とゆっくり食事しながらお話しするの初めてだし!

    明日朝早いようなのでそんな遅くまではモグモグしていられないと思いますが!

    また日記あげますね!

    最後に!

    僕お代を受け取り忘れて解散してしまいがちなので、新人ちゃん達は最初に受け取るようにね!

    ※ちゃんと後で受け取ってますのでご心配なく




西島勝利の写メ日記一覧