【【飴と猫コラボキャス】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【飴と猫コラボキャス】
    西島勝利
    【飴と猫コラボキャス】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    明日は何の日かご存知ですか?

    そうです!

    飴と猫の初コラボキャス!

    Candy大阪のランカーセラピスト拓也さんと

    しがないセラピスト勝利で一緒にキャスやります!

    忙しい所時間を作ってくださりありがたい限りです!

    こないだ拓也マンのラジオキャスでも僕のモノマネしたり、弄りつつ褒めてくれたり宣伝までしてくれて、

    とても嬉しい♡

    僕も拓也マン弄れるように、ボケに突っ込めるように、

    イメトレしておこ!

    なかなか拓也マンほど兼業で本気でセラピストしてる人、なかなかお目にかかること、関わることなかったからとても楽しみです!

    そんな僕らのキャスはCAT_IMMERSIVE SALONのアカウントからの配信となります!

    こちら→https://twitcasting.tv/cat_immersive

    5/26(日)20:30〜

    ぜひご視聴来て頂けたらと思います!

    よろしくお願いしまーす♡




西島勝利の写メ日記一覧