【【勝利の軌跡No.15】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.15】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.15】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    小学3年生になりました!

    この時から、ミニバスを始めました!

    きっかけはなんだったか…誰かに誘われたのとスラムダンクの影響ですね!

    朝練がメインだったので、毎朝早起きして練習へ行ってました!

    やはり、この頃はNIKEのエアーマックス、エアージョーダンがめちゃくちゃ流行っていました。

    もちろん、物欲の魔神勝利も親におねだりしました!

    もちろん、禁欲の化身しょりママが小学生に何万円もする靴を買い与える訳もなく、アシックスのバッシュを買ってもらいました!

    NIKEのエアーにとてつも無く憧れていたのに手に入らない悔しさとアシックスってアシックサイみたいでダサいよね!って言ってから同級生に対する憎悪で完全に暗黒面に取り憑かれてしまいました。

    バスケめちゃくちゃ上手くなって全員ごぼう抜きして試合で活躍しておかんにエアージョーダン買ってもらうと心に決めてめちゃくちゃ練習しました!

    にしても、運動神経抜群の僕ですが、実は球技は苦手…

    ドリブルが全然できない…これは朝練だけじゃ無理!

    って事で家でもどこでもひたすら

    ダムダムダム…ダムダムダム…ダムダムダム

    不器用を量でカバーする感覚はこの時覚えたのかも!

    そんなやっと楽しくなりそうな小学校3年生の生活は一学期で終わります。

    そう。転校です。

    ここから、勝利の更なる人生の転換期を迎えます!

    どうなる!?勝利!!




西島勝利の写メ日記一覧