【【今夜より…】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【今夜より…】
    西島勝利
    【今夜より…】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    今日はバッチリジムトレしてきました♪

    やっぱ走ると身体が整う〜

    いよいよ今夜より大阪へ向かいます!

    いつもより少し長い事お邪魔しますのでよろしくお願いします♡

    実は、今年入ってからとても節約するようになりました!

    やはり、お店をやる以上、今までみたいに浪費出来ないなと…

    マンション買う時もキャッシュなくて怪訝な顔を銀行の方にされてしまったので、ある程度無いとやはり恥ずかしいですしね笑

    なので、洋服全然買って無かったです!

    買ったのは紐くらいです!(キャス見てる人にしかわからないかな)

    でも、今回の大阪出張の為に!ランカーセラピスト拓也まんとのキャスの為に!

    衣装新調しちゃいました!(∩ω∩〃)

    と言ってもかなりシンプル目の服なので、

    え?勝利らしくなくない?

    って思われちゃうかもですが!

    良いんです!自己満です!

    この服に合わせる小物は大阪で調達しよっかなぁ〜

    あ!やばい!また浪費癖が!!

    という事で大阪の皆様よろしくお願いします!

    キャスも沢山の方、ぜひご来店下さいませ〜♡




西島勝利の写メ日記一覧