【【今日の勝利】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【今日の勝利】
    西島勝利
    【今日の勝利】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    YouTubeは見て頂けましたでしょうか?

    ユクト様が僕は個人的にツボです笑

    さて、今日は明日からの大阪出張の為にとあるスパに来ています♡

    先ほど100分のホットストーン付きロミロミマッサージを受けました♡

    これから岩盤浴行って温泉入って帰って寝ます♡

    身体を整えて、明日はジムでガッツリ筋トレして絞って大阪へ向かわせて貰いたいと思います♡

    ちょっとオープン月だったのと初めての専業スケジュールにテンション上がっちゃってだいぶ稼働しちゃったので今日でリセット!

    ホントありがたいことです♡

    今までももちろんだけど、自分のお店を通して会ってもらえるって凄く嬉しいです!

    だからこそお会いしてくれる方には、清くエロく楽しく過ごしてもらいたいなって心から思います!

    この気持ちはずっと忘れずに今後もセラピストとしてもお店の責任者としても日々過ごして行きたいなと思います!

    オーナーとか社長になって変わってしまう男の人っているけど、僕は成長はしれどなんか鼻につくような感じの人には絶対にならず、変わらずこのままでいたいと思います!

    では皆様、素敵な夜を♡

    おやすみなさいzzz




西島勝利の写メ日記一覧