【【勝利の軌跡No.14】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.14】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.14】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    あと1時間ちょっとでYouTube公開です!

    お楽しみに♡

    あとしょーこがちょこちょこ呟いてるので良かったらどうぞ!笑

    って事でチビ勝利は小学2年生になりました!

    担任の先生が変わりました!

    女性ですが、前の担任の先生とは違ってとても僕の内面を見て評価してくれる人でした!

    通信簿にも良い事書いてくれる方だったので僕より両親の方が良い先生だと言ってたのを覚えてます!

    そんな少し平和な小学2年生でしたが、ここで飯島くんが再登場!笑

    朝礼をサボろうと僕を誘う!

    僕もアホなのでいいよーって乗ってしまいました!

    教室に隠れてサボる僕。

    生徒多いし戻ってきた生徒に紛れれば大丈夫だろう!

    甘い見通し笑

    声が聞こえてきた!

    よしそろそろ掃除ロッカーから出よう!

    ガチャッ

    生徒A「あー朝礼サボった人だー」

    生徒B「ホントだー!先生!サボった勝利くんいましたよー」

    先生「ホントだねー!最低だよねー!」

    生徒の群れ「サイテー」「ねー」「わー」「きゃー」

    勝利「…」(こ、これは一体…あ、飯島くんは!?)

    先生「ホント悪い子だね!飯島くんとは大違い!ね!?飯島くん!」

    ひょこっ!

    飯島「は、はい」

    勝利「!?」(おい!なんでやねん!飯島!なんでお前がそっち側おんねん!)

    先生「飯島くんは、勝利くんに誘われて断れなかったけど、やっぱ良く無いと思ってちゃんと途中から朝礼きて正直に話して謝ったもんねー!」

    _l ̄l●lll

    勝利「ご、ごめんなさい」(飯島やりやがったなてめー(ꐦ°᷄д°᷅))

    先生「そんな勝利くんは今日は授業受けなくていいでーす!みんなもほっておこうねー!」

    って事で1〜4時限目まで席につかせてもらえず教室の前に立たされてずっと泣いてました笑

    授業で違う先生きて「?」ってなってるし、みんなニヤニヤこっちみてるし地獄!!

    昼休みになってやっと先生がなぜそんなことをしたのか聞いてくれました!

    僕も泣きながらヒックヒック言いながら

    ・飯島くんが誘ってきたこと

    ・それで隠れていたら裏切られたこと

    をしどろもどろに伝えました。

    多分信じてなんて貰えないんだろうなと思ったら…

    先生「いいじまぁぁぁぁああああああーーー!!!」

    午後は僕と飯島くんのポジションがチェンジされました!

    片方の言い分で判断したことも先生に謝ってもらえてなんとかメンタルギリ耐えました!

    あれそのままだったらあの世にファラウェイ(fiy away)してたかもしれません!

    それにしても飯島…ち○かす野郎だし、それにまんまとやられる僕ももっとち○かす野郎でした!



    まぁ2年生はこの朝礼事件が1番の時間だったかな!

    次回は3年生!

    転校する年であり、色々と人生のターニングポイントです!

    今日も見て頂きありがとうございました!

    またねー!

    YouTube見てね♡




西島勝利の写メ日記一覧