【【セラピストのタイプ.3】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ.3】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ.3】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    こちらはセラピストのタイプを勝手に妄想し特徴など書いてみたり語ってみたり…

    そんな感じです!

    あまりあてにしないでくださいね!笑

    ぜひみなさんの担当セラピストさんを重ねてどのタイプかって感じで見ていただけたらと思います!

    本日は

    【特別感満載!色恋系】



    〈このタイプの特徴〉

    ・基本イケメン(もしくは自分のかっこよく見える髪型など熟知してる)

    ・自己愛強い

    ・基本優しいけど一切他人に興味ない

    ・少し声高め

    ・DMなどマメ

    ・爬虫類系好き多い

    ・ラインのアイコン変えがち

    ・定期的に病み期がくる

    ・お腹弱め

    ・女風専業率高い

    ・アクセサリー多め

    ・「〇〇ちゃん」だけが口グセ

    ・「可愛い」は呼吸音

    ・恋愛経験多いけど「本気で好きになったことない」って大体言う

    ・基本的に浅い思考回路

    ・SNSでは目立ちたく、リアルでは目立ちたがらない

    ・色恋されるの好き

    ・上手く無い駆け引きしがち

    ・性感やマッサージに興味ない

    ・会ってない時間がメイン

    ・パンツはすぐ脱ぐ



    〈メリット〉

    ・完全恋愛モードになれる

    ・キュンキュンできる

    ・パートナーの発言・行動がどうでもよくてノンストレスに

    ・女性を強く実感できる

    ・肌や髪の質が良くなる

    ・ファッション、美容、ダイエットなど意識が高まり見た目が垢抜ける

    ・ナンパされるようになる

    ・周りに「綺麗になったね」って言われるようになる

    ・口数が増える

    ・生理周期が安定したり、身体の不調が緩和



    〈デメリット〉

    ・お金がやたらとかかる(会う周期が短くなったり、コース時間増えがち。プライベートでも美容などに支出増)

    ・スマホ依存症なりがち

    ・相手に振り回される(急に突き放される、連絡無くなる)

    ・スヤしがち

    ・マッサージとか最初だけ

    ・会ってる時間は適当

    ・おねだり多め

    ・急に居なくなる可能性あり

    ・ウキウキからモヤモヤの振り幅半端ない

    ・感情に訴えかけても響かない

    ・選別ありよりのあり



    基本的に特別感や他のお客さんと比べて〇〇ちゃんは〜とかよく言います!

    また本名とかポロッと言って特別感!

    とりあえずDMはマメ男!おはようからおやすみまでやります!

    一緒の時間は性感やマッサージなど全然頑張りません!それも気を許してるアピ!

    このタイプは一緒じゃ無い時のDMなどがメインの仕事です!笑

    このタイプには倫理観や道徳などは求めてはだめです!

    罪悪感とか一切感じません!

    お金と時間に余裕のある人にはとても楽しめるタイプかなと思います!

    CATには今の所このタイプは居ないかなぁ(­­ •ω•)ウーン…

    流星くんは天然無意識で若干被るところあるかなぁ

    適正はあるかも!って感じ!

    自覚持って意識してゴリゴリ色恋したら沼量産出来そうだけど出来ればそっちの道は選ばないで欲しいかなぁ。

    パパとしはね!自由やけども…

    ってな感じで読んで頂きありがとうございました!

    また次回も良ければ読んで下さいね!

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧