【【これから女風を利用を利用される方へ.12】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【これから女風を利用を利用される方へ.12】
    西島勝利
    【これから女風を利用を利用される方へ.12】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    前回はこちら↓

    https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/301696/

    前回は「ホテル選び」について書きました!

    今回は「待ち合わせ」についてです!

    基本的に、自宅に直接・ホテルへ直接・駅などに待ち合わせてホテルへ移動する

    の3パターンが王道となります!

    正直、長く勤めてるベテランになるとその場所ならここって待ち合わせ場所がある程度決まってるので、任せてしまっても良いかと思います!

    どの合流方法でも何も問題ありません。

    僕は超絶どこでもいいですし、「どこか良い待ち合わせ場所ありますか?」ですぐここ!ってお伝えするので全然気にしなくて大丈夫です✌︎('ω'✌︎ )

    ただ、僕もそこまで場所に詳しく無い頃そうだったし、ほとんどのセラピストは予約受付の時点で明確な場所が明記されているの方がありがたいと思う方が多いと思います!

    それは駅での待ち合わせでもです!

    ・〇〇駅の〇〇(例:渋谷駅ハチ公前)

    ・〇〇ホテル(部屋番号は当日連絡)

    ・〇〇市〇〇区〇〇

    などです!

    もちろん女風初めてでどこにしたらいいかわからない。

    出来るだけ指名セラピストさんが大変じゃ無いように…

    ってみんな優しいから考えてくれて、考え過ぎて分からないー。゚(゚´Д`゚)゚。

    ってなりがちだと思います。

    まず前提として、僕らは出張型のお仕事なので全く気にしないでください!

    仮に都内でどこにするか迷ったら「新宿駅」「池袋駅」「渋谷駅」このどこかなら間違い無いです。

    神奈川県なら「横浜駅」「関内」「新横浜」かな!

    特にその辺のセラピストの都合とか初回ほど考慮しなくていい回はありませんよ!笑

    リピートでも基本気にしなくていいですけどね!

    決まって無い状態で事前やりとりであーでもないこーでもないとやり取りが増すより、1通でここ!の方がスマートかと!

    仮に移動が間に合わなければこちらから場所の変更、もしくは時間の変更を提案します!

    ご安心ください♡

    そこで難しいだけで提案の無いセラピストさんはやる気無いと思うので断りましょう!

    という事で待ち合わせについてでした!

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧