【【泡洗体】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【泡洗体】
    西島勝利
    【泡洗体】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    僕は定期的にたまに降りてきます。

    ある時は、「拘束具」

    またある時は「紙パンツ」

    今まで色々してきましたが、ここのところ特に降りてきてませんでした。

    が、来ました!!

    題名の通り「泡洗体」

    東京○性感さんなどでも取り入れているようですが、

    起源は1990年代後半。沖縄で、女性が男性にする泡を使ったマッサージが始まりだと言われています。

    その後にアロマオイルを使ったタイプが増えていったそうです。

    今でもホイップと言ってローションとボディーソープを混ぜてあわあわモコモコで鼠蹊部をマッサージするのがメンズエステで取り入られてます!

    王道はローション用マットがあれば寝転がってもらってやるのですが、全てのホテルにマットがある訳ではありません。

    なんなら減ってきています!

    そこで勝利流はマット無しでも出来る泡洗体!

    僕のツルスベボディーを最大限に活用した洗体。

    ローションとボディーソープを混ぜても良いのですが、常に持ち歩くのはどうなのか…

    誰かと使ったローションとか嫌かな?って

    だったらボディーソープだけでしっかり泡立てて行けるんじゃないか?

    って感じです!

    とりあえず一度ご堪能下さい♡

    やりながらさらにブラシュアップしていきますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    やっぱどうせなら楽しくみんなと過ごしたいもんね!

    って事で勝利流「どこでもどエロ泡洗体」

    始めました!

    もちろん追加オプション料金なんてありません✌︎('ω'✌︎ )

    皆様お楽しみくださいませ〜♪




西島勝利の写メ日記一覧