【【これから女風を利用を利用される方へ.11】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【これから女風を利用を利用される方へ.11】
    西島勝利
    【これから女風を利用を利用される方へ.11】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    前回はこちら↓

    https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/301125/

    前回は「リスケ」について書きました!

    今回は「ホテル選び」です!

    女風を利用されるまでラブホを定期的に利用される方は多く無いと思います!

    僕はセラピストじゃなくても常にヒュイゴーしてましたけど笑

    女風の利用だけでも頭いっぱいなのにどこのホテルに行ったらいいのか?

    1人でラブホで待機するってどうなの!?

    でもセラピストさんに丸投げは迷惑だよね…

    えーどうしようー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ピエーン

    なんて経験あるのではないでしょうか?

    ズバリ!!答えます!!

    任せなさい✌︎('ω'✌︎ )

    大体の場所のホテル事情は把握してます!

    丸投げしちゃってください!

    ただ!新人さんはあまりわからないと思うので、新人さんからベテランやお店に聞くか、なんか申し訳ないと思う方はお店へ直接聞いちゃいましょう!

    高すぎず、安すぎて汚いって事の無いホテルを何ヶ所かご紹介します!

    予約できるホテルかどうかもある程度把握してます!

    また、混雑するホテル、どこも埋まってる時のなけなしのホテルまで…

    流石にご予約はご自身でお願いはさせて頂きますのでそこはご了承下さいm(_ _)m

    という事でホテル選びはプロに任せましょう!

    ではまた!!




西島勝利の写メ日記一覧