【【これから女風を利用を利用される方へ.8】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【これから女風を利用を利用される方へ.8】
    西島勝利
    【これから女風を利用を利用される方へ.8】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    前回はこちら↓

    https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/298948/

    予約時間に関して書かせていただきました!

    今回は「合流・解散」についてです!



    僕が女風の門を叩いたのが約7〜8年前。

    当時は大手の東京秘○○地さんも萬○堂さんも店舗数も少なく、お店の数もめちゃくちゃ少なかったです。

    kaikanさんもまだ無くて、ライブドアでのブログ発信による集客などでした!

    Twitterで発信も無かったので、DMももちろんありませんでした。

    事前に要望や伝えたい事があれば、

    お客様→お店→セラピスト

    であり、今のように直接やり取りすることはありませんでした!

    LINE交換なんてした事がバレた日にはまともな生活が出来なくされてしまう…

    そんな時代でした!

    そんな業界としてもまだまだ発展途上だった頃の合流と解散は、めちゃくちゃ時間ぴったり主義!

    もしかしたら、店舗にもよったのかも知れませんが、

    5分前どころか1分前に合流するのもダメ!

    時間ピッタリにホテルのチャイムを押す!

    時間ピッタリに退出する!時間より早めにお客様に行っていいよって言われて早めに解散することがあっても過ぎる事は基本的にありませんでした。

    時間に対してはメンエスと同じような感じですね。

    その時代の女風を知っている僕からすると、

    今はずいぶん女性に優しい業界になったなぁとしみじみ感じます。

    待ち合わせには10分前とかに行くセラピストさんもいれば、

    多少過ぎてしまっても急かさずお見送りまでしてくれるセラピストさんもいます。

    多少の誤差は各自のセラピストの裁量で柔軟に対応できる。

    事前のやり取りも、不安な事や要望を直接伝えられる。

    前のやり方では待ち合わせ場所に居ない、誰かわからなくてもお店挟んで聞かなければいけなかったですからね。

    前の状態より、今の方が僕はユーザーさん側だけでなくセラピスト側からみても働きやすいし、楽しんで喜んで帰って頂けるって意味でも良いと思います。

    ただ、もしかしたら僕みたいに古き女風時代を知っているセラピストさんは時間ぴったりに来る方がいるかも知れません。

    その時は広い心で、「昔の名残りかな?」と思ってあげて下さい。ピッタリもセラピストとしては間違いでは無いし、決してあなたに会うのが乗り気じゃないからギリギリに来ている訳では無いですからね!

    逆に多少の融通がどんどんメリハリの無いセラピストによってはルーズになる原因にもなっています。

    時間になっているのに、お店に嘘の解散報告をしてお客様とダラダラ過ごす…

    完全に女性のこと舐めてるセラピストあるあるですよね。

    女性も「帰って」って言いづらいから、とりあえず了承しているだけなのに、そういうセラピストに限って「俺と長くいれて嬉しいっしょ?」って勘違いしちゃってる(ᵒ̴̶̷᷄⌑

    ᵒ̴̶̷᷅ )

    いやいや!中身の無い長い時間より、中身のある時間を短い時間で提供してくれる方がタムパ良くて嬉しいですからね!

    みんな忙しいねん!!

    もし、そんなセラピストに初めましてで出逢ってしまったら、(え?私だけ特別?嬉しい!)なんて思ってはダメです。舐められてると思って下さいm(_ _)m

    責任感が無い人なので会えば会うほど適当になる可能性大です!

    気をつけてね!!

    という事で、今日は「合流・解散」についてでした!

    今日も読んで頂きありがとうございました!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧