【【勝利の軌跡No.11】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.11】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.11】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    いよいよ小学生編がスタートです!

    因みに僕は小学校が3回変わってます!

    最初の小学校はたまプラの小学校でした!

    僕は環境の変化が大好きで、特に幼稚園でも仲のいい子が居てもお別れで寂しいとか感じるほどではありませんでした!

    新しい環境へのワクワク感の方が圧倒的に高かったです!

    入学初日!

    凄くテンション高かったと思います!

    色々な子に話しかけて、友達100人作ろうって本気で思ってました!

    勝利「友達になって!」

    同級生A「やだ」

    (꒪д꒪II

    え?断られるものなの?

    勝利「友達なろう!」

    同級生B「…」

    え?無視?

    僕なんかした?

    なんで?

    パニックでした!

    そう!

    この時の僕は完全にKYでコミニュケーション能力が皆無でした!

    無口なコミュ障よりお喋りなコミュ障の方がタチが悪い笑

    普通なら会話をしてお互い知って自然と友達になっていくのでしょうが、

    僕は自分が友達100人欲しいって願望を相手の都合を考えず一方的に押し付ける子でした!

    なんなら、話しかけた子もきっと友達がいっぱい欲しいはずって思い込みモード!

    しかし、この時は何が悪かったのかわからない!

    とりあえず数打てば当たる方式で唐突な友達になろうでいいよって言ってくれたノリの良い人をとりあえず友達だと勘違いして帰った勝利くんでした!

    数多の女性が僕にコミニュケーションとはなんぞやと言う事をこの時から何年も後に教わったわけですね!

    女性ってと尊い(-人-)

    さて、スタートからずっこけた小学生の勝利くん!

    更なる可能が彼を次々と襲います!

    ぜひまたお付き合い頂けると嬉しいです!

    今日もありがとうございました!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧