【【これから女風を利用される方へ.7】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【これから女風を利用される方へ.7】
    西島勝利
    【これから女風を利用される方へ.7】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    本日、急遽相方の都合で21:30からにキャスの時間が変更となりました!

    楽しみに待機してくれてた方、申し訳ございません!

    是非見てください!

    さて、今日は『予約の取り方』についてです!

    まずは受付の仕方がお店によって違います!

    CATはお店の予約フォームからになります!

    お店によっては担当セラピストに伝えるだけで予約が完了するお店もあります!

    僕も担当セラピストが受付してお店に連絡ってスタイルにしようか悩みました。

    ユーザーさんにとってはそっちの方が手間が少なくて良いかなと思いましたが、ちゃんと申し込んだ感や、予約内容が違うや金額間違えなどトラブルが少ないようにそうさせて頂きました!

    ここはそのお店のやり方で予約するってだけでいいと思います!

    さて、ここからが語弊を招いてしまいそうで言うのが少し戸惑われますが、「予約時間」について触れていきたいと思います。

    基本的には一日一件も予約が入らないくらいなら、絶対にどんな時間で何分コースでもセラピストは嬉しいのは絶対なのでそこは誤解しないで下さい!

    また、好きな時間に好きなコース時間の利用でも何も悪いことは無いので気にし過ぎないで下さい!

    ただ、良く界隈で良く議論されている、長い時間の予約を入れる太客は優遇され、たまにの利用で90分や120分だけだと細客としてサービスが悪くなるなどの話を見ます。

    もちろんセラピストによってはそういう方もあると思いますが正直、ほとんどのセラピストさんがどちらもバランス良くあって出したスケジュールが埋まる事が何よりです。

    なので、正直そこは気にする事では無いとセラピスト目線だと思います。

    ただ、僕も美容院やマッサージ店を予約する時も気にするし、セラピストとして動く時も気にするのはコース時間の長さより、予約開始時間の方が気になります。

    要するに例えばですが10:00〜18:00でスケジュールを出していた場合、

    12:00〜15:00でご予約を頂くと、前にも後ろにもインターバル2時間を考えると予約が受けられなくなってしまいます。

    もし、10:00〜13:00なら15:00〜18:00でもうひと枠受けられるのでセラピストとしてはありがたいのです。

    ただ、これはお店もセラピストも完全にこっちの都合なので言う事は出来ないし、最初にお伝えしましたが、皆様が全く気にされなくていい話です!

    スケジュールが空いたままより全然ありがたいですし!

    強いて言うならって話です!

    でも、女性のみんなはお優しいから言わずともその辺どうしたらこちらが都合良いのか聞いてくれて、上記のようにさせてくれたりします!

    男性で気にする人はほとんど居ないはず!

    僕は飲食店の時からずっと働く側の事情を知ってるから気にするだけなので…

    という事で、本日は「予約時間」についてでした!

    少しでも参考になって頂けたら幸いです!

    では後ほど!




西島勝利の写メ日記一覧