【【カミングアウト!!】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【カミングアウト!!】
    西島勝利
    【カミングアウト!!】

    こんにちは!

    今夜ツイキャスと言うアプリから生配信予定の

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    今、美容院でカラー中です!

    さて、実は言いたかったけど会えなかったことがあったので

    ここで言っちゃいます!

    結構前になりますが、サント大阪の凱代表。

    凱くんの引退イベにちゃっかり行ってたんですよね!

    過去に日記などで煽るような感じの絡み(事前にDMで打ち合わせした上で)から、多少の合流がありコラボキャスしようなんて話になっていたのですが、叶わず…

    ずっと会えなかったのですが、最後の最後にお会いしてお疲れ様を伝える事ができました!

    実際にお会いしてもめちゃくちゃイケメンで優しくてさすがこの業界を牽引した殿堂入りセラピスト様でした!

    僕とほぼ同期でしたが、僕より遥か上へ駆け上がり、そして、先に代表となって今でもお店の運営をして、

    相変わらずずっとかっこいいです!

    いつか一緒にイベントなど出来たらなぁなんて密かに思ってます!

    と言うカミングアウトでした!

    では、またキャスでお会いしましょう!!




西島勝利の写メ日記一覧