【【勝利の軌跡No.9】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.9】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.9】

    おはようございます!

    朝からランニングして、夕方には美容院行って、カット+カラー+ウルトワトリートメントを青山で予約してご機嫌な

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    さて、幼稚園Gの時の事件簿シリーズが始まりました!

    やっと覚えてることが多くて書きやすい!

    いちいちオカンに確認する度に「なんで?」と聞かれる笑

    「色々ねー」ではぐらかしてます!

    そんなことで本題いきましょう!



    〈事件簿.2〉

    誰かと遊ぶより、一人で黙々と遊ぶタイプだった勝利くん。

    女の子のスカートを片っ端からめくったらあとは自分の時間。

    その頃はブロック塀に登ってそのブロック塀をつたって移動するのがマイブームでした!

    勿論、敷地を区切るブロック塀。

    隣地のブロック塀とも繋がっている訳です。

    そう。ブロック塀つたいに隣地へ行きまくってました。

    ある時、幼稚園の隣が何かの工場だと言うことを知ってました。

    やはり、ビビリの勝利くんは徐々にテリトリーを伸ばしていたので、工場の場所までくるのはなかなか幼稚園から離れてます。

    30mくらいかなぁ。

    そして、工場特有の建築物。

    住宅とは違う、タンクや、建築物の下の隙間など、魅力的な造形に居ても立っても居られなくなりました。

    ブロック塀を降りて散策開始!

    何日か勝利秘密基地かと思って楽しんでました。

    そんなある日…工場のタンクの下にネズミの死骸が…

    ハムスターは見たことありましたが、天然物のネズミは産まれた初めてでした。

    虫などの採取が好きでしたが虫には飽き始めてたので、これはとてもぶち上がりました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    外傷も無い死骸でちゃんと「埋めてあげなきゃ!でもその前にこれを先生に見せたい」とまるでメダルを両親に見せたいと思う気持ちで、そのネズミを持って幼稚園に戻りました!

    「先生!先生!」と呼ぶ僕。

    とても素敵な笑顔で振り向く先生。

    「なぁにー?勝利くん!…



    …!?

    !!!!!

    何持ってるのぉっ!!!!!

    早く捨てなさい!!!!!」

    え?

    なんで??

    思ってた反応と違う!!!

    とりあえず、怒られました!

    やたら手を洗わされました。

    母にも報告されました。

    母は「あんたバカだねー。ネズミはバイ菌いっぱいあるんだからねー」と半分呆れてました。

    先生に叱られてしょぼんとしてたので畳み掛けないでくれたのかもしれません。

    これが事件簿2の『ネズミとったどー!事件』の全容でした!

    今日も読んで頂きありがとうございました♪

    まだまだ事件簿あります笑

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧