【【女の子の優しいところ.1】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【女の子の優しいところ.1】
    西島勝利
    【女の子の優しいところ.1】

    こんばんは!

    ある偉大なセラピストさんに習って一日一つ女の子の優しいところを日記に書いて行きたいなと思った今日この頃のCAT_IMMERSIVE

    SALONの勝利です!

    学ぶは真似るから!

    そうやって日々成長していくのです!

    まさか僕のような小物が真似しても何ら問題はなかろう!笑

    って事で早速過去の日記にはなりますが今後更新していきたいと思います!!

    そもそも、女性の優しさって男性に比べてすごくさりげないし細やかで意識しないとスルーしてしまいがち!

    ホント男って生き物は全く!!( ・᷄ὢ・᷅ )

    僕を含めてです!笑

    20代のころとか全然気づかなかったです!

    「あ、そういう子なんだ」くらいにしか思えませんでした!

    そして「あ、この子俺のこと好きなんやな、へへっ」

    くらいにしか思ってなかったです!

    違う!!!!!

    あの頃の自分に喝を入れてあげたいですね!

    優しくして欲しいから優しくしてくれているだけだと!

    勘違い甚だしい!!

    って事で、僕なりにセラピストをしながら、(わぁ!優しいなぁ)って感じた事を書いていきます!

    今日は"会話"についての優しさ!

    やはり、セラピストとして身体を預けて頂くにあたり会話はとても大切です!

    ナンパで成功させるか否かもほぼ90%は会話次第!

    顔が良いだけじゃ基本上手く行きません!

    その為、CATではゆっくり会話が出来るように初回では30時間のカウンセリングをコース時間と別にしてます!

    また、講習でも尋問みたいなカウンセリングにならないように話し方も伝えてます!

    そんな会話ですが、やはり人は自分の話を聞いてもらうことはすごく嬉しいことです!

    なので、人と話をする時は7:3で聞くのを7割、話すのを3割がベストと言われています!

    男性は元々女性に比べてコミュニケーション能力が著しく劣るので、そう言われていても喋り過ぎてしまいがち!

    会話についても講習で教わっててもそうなってしまうのです!(全く話せないもありますが今回は外して話を進めます)

    それに比べて女性はほとんどの方が喋り過ぎず、むしろ僕らに話させてくれるように会話を広げたり質問してくれたりします!

    どっちが接客されてるんだ?って僕も駆け出しの頃はありましたし、今でもすごく気を遣って話してくれてるなぁ…優しいなぁ…って微笑ましい気持ちで会話させて頂いてます♡

    もちろん、ジワジワ逆にしてどんどん子猫ちゃんに話してもらうようにしていきますけどね!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    でも、それくらい男性が想像する以上に会話のバランス、言葉、タイミングなど気を遣ってくれています!

    そのことを忘れずに僕も子猫ちゃんも楽しい会話をこれからもしていきたいなって思います♡

    今日も読んでくれてありがとう!

    またね(*´³`*) ㄘゅ




西島勝利の写メ日記一覧