【懐かしいです…!笑】- セナ(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

セナの写メ日記

  • 懐かしいです…!笑
    セナ
    懐かしいです…!笑

    僕が女風を始めたときのことを思い出すのですが、たぶん始めたての人は「成功したい!」ってすごく考えてると思うんですよ。


     


    でも成功することに執着すると「失敗することへの恐れ」みたいなのがうっすら出てくるんですよね。
    特にちょっと売れるようになったセラピストとか感じると思う。


     


    禅の言葉に「両忘」というものがあり、「両極端な考えを捨てる」という意味です。


     


    成功への強すぎる執着を捨て


    「一生懸命やって成功できなかったら、それはそれで仕方ないな、また挑戦しよう」という


    余裕を持った考え方をすると今よりもっと楽な気持ちで頑張れるはず。


     


    昔の僕はマッチングアプリで何としても彼女を作りたくて執着してた時期があり…笑
    懐かしいです…!!!笑




セナの写メ日記一覧