【耳が痛いっす…!!笑】- セナ(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

セナの写メ日記

  • 耳が痛いっす…!!笑
    セナ
    耳が痛いっす…!!笑

    気持ちが焦ると、自分が今何をしていいのかわからなくなりませんか?!僕はよくわからなくなります…!笑


     


    予期せぬPCトラブル・身内の不幸・自分の車での事故などなど


    日常で焦る事象は多くあります。そんな時、気持ちを落ち着ける必要がありますよね…!


     


    禅の言葉に「脚下照顧」(きゃっかしょうこ)というものがあるそうで、


    「照顧」は「よく見る」という意味です。
    つまり「自分の足元を見る」


     


    「乱れた心を落ちくけて、冷静な気持ちになって、今自分がやるべきことをよく見るのが大切だ」ということ。


     


    耳が痛いっす…!!笑




セナの写メ日記一覧