【「ルミネthe怪談」】- ガコ(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ガコの写メ日記

  • 「ルミネthe怪談」
    ガコ
    「ルミネthe怪談」

    昨日は仕事の合間を縫って、新宿ルミネtheよしもとへ!
    「ルミネthe怪談」という芸人さん・占い師さん・怪談師さん10名を招いて一人一話披露いただく、という90分の公演でした。


    会場は超満員で立ち見にて観劇しました。
    わたしはホラー大好きなのでワクワクしながら、やはりお話の上手な方たちですから笑わせながら話もテンポよく進み、あっという間の90分!


    帰りにひどい耳鳴りとめまいに襲われたので(90分立ちっぱなしだったからか、怪談話に当たったのか不明ですが)
    帰宅後すぐにお清め塩スプレーを自分と部屋中に振りました笑


    ホラー映画もひとりで行けます!!?




ガコの写メ日記一覧