【今日は健康診断でした!】- ガコ(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ガコの写メ日記

  • 今日は健康診断でした!
    ガコ
    今日は健康診断でした!

    身体は資本って常々思います。本日は健康診断に行ってまいりました!!


     


     


    採血が苦手すぎて針を刺すときにめちゃくちゃ明後日の方向を見るので看護師さんに毎回心配されます笑


    (性病検査時も毎回遠いとこ見ていていつも心配されてます笑)


     


     


    悪い結果でないことを祈りつつ、


    日々の体調管理にはこれからも気を付けていきたいです!!


     


     


    特に、11月に親戚の結婚式で帰省しなくちゃいけないので


    そのタイミングでは少し…ほんの少しやせたいです…


    引きこもっているため筋肉量が落ちてややだらしないおなかになっております…泣


     


     


    皆様も、暑さによる疲れが出始めるころかと思いますが


    どうぞお体ご自愛くださいね(灬 ˘³˘灬)~❤️




ガコの写メ日記一覧