【良い買い物】- ガコ(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ガコの写メ日記

  • 良い買い物
    ガコ
    良い買い物

    最近購入したお値段が可愛くない良いパジャマ。
    不眠に悩みすぎて購入したけど軽いし着ていて気持ち良いので買ってよかった。



    166㎝の我はLサイズでだぼっと着れてらくちん。
    じんわりあったかくて記載の血行促進はマジかもしらんと感じてる



    (我、プラシーボ効果を存分に発揮できる)上下で24200円…!


    Xにはモデルさんの着用画像とリンクを貼ってあるんだけど、
    アダルトジャンルの風俗アカウントで見知らぬ人を載せるのに抵抗があるため
    モデルさんのお顔にモザイクをかけました…!?


    通行人の方のお顔が映り込むような風景写真を平気で使ってるセラピ営業アカウントもありますが、
    映り込んでいる人のお気持ちも考えてみてくださいね。


    いい気分はしないと思わん??


    SNSにおいて公共の場での映り込みは許容(プライバシーに該当しない)と
    記載のあるWEBメディアもありますが、
    見知らぬアダルトアカウントに自分の顔が映り込んでて嬉しい人なんていないと思うんですよ。


    自身はアダルトジャンルの営業アカウントを運用している、との心持ちでいて損はしないかと~~!




ガコの写メ日記一覧