【閉まらんくらいパンパンに】- ガコ(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ガコの写メ日記

  • 閉まらんくらいパンパンに
    ガコ
    閉まらんくらいパンパンに

    わたしがシんだら棺には色んな種類のお花をいれてほしい。


    見たことないような南国の花とかもいれてほしいし、
    名前わからんけど可愛いでかい花とかいれてほしい。


    ぬいぐるみもいっぱいいれてほしい。
    閉まらんくらいパンパンに入れといてくれ。
    三途の川わたる時水夫さんに自慢するから??
    オヤツも頼む


    できれば個包装になってるやつがいい。
    親戚とか友達とかに会ったらあげたいし、泣いてる人にも食べる?ってあげたい。


    水夫さんにもあげるし、なんかいろいろお仕事なされてる方にあげますね?ってあげて回る。


    棺には自分で入れられないのが悔しいな。
    いれてほしいオヤツリストつくるか。
    弟に送りつけます◎




ガコの写メ日記一覧